ってゆーか、マジで優しいし★
おもしろいから、優しいんじゃないかなぁと 思って(笑)実際優しいし!もう19歳だし 、周りのこと、客観的に見てるんじゃない?
大好きデス☆
かっこいい
Ya③の時とか後輩に優しい!!