理由は1つ。 八乙女が大っっっ嫌いだから!!!
可愛さでいったら知念くんじゃない?好きな のは光くんだけど・・・。
うち八乙女大ッキライやし知念くんのほうが かわいいもん★★でも知念くんより宏太のほ うがかわいいけど!!