大好き♪
でも、今はカワイイ&カッコイイになったけ どね(笑)
皆さん? 翔央君の悪口とか言うのやめましょうね~♪ やめろっつってんだよ。 おめぇの担当もキモキモだーーー。 逝け逝け逝け逝ってよし!
みんな翔央kの悪口言わないで!!!!