メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Ya-Ya-yahの第一印象は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Ya-Ya-yahの第一印象は?

No.11789
開始 2003/08/21 19:26
終了 2003/08/22 19:25
確定
1位.

小さい

7票
1位.

薮と太陽の笑顔!

7票
3位.

みんなガキ!

6票
4位.

超ーカッコよかったです。

3票
4位.

うわっ!薮キモッ!

3票
6位.

かっこいい~

2票
6位.

薮可愛い!翔央キモッ!

2票
8位.

うわっ!翔央とか言う奴キモッ!って感じ

1票
8位.

太陽ってキモ

1票
8位.

カッコカワイイてか太陽kが中学生に見えた

1票
8位.

翔央きれいでかわいい☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No4] 2003/08/22 01:26info

みんなガキ!

でも、今はカワイイ&カッコイイになったけ
どね(笑)
👍 [No3] 2003/08/21 22:05info

投票した人


はいはい

皆さん?
翔央君の悪口とか言うのやめましょうね~♪
やめろっつってんだよ。
おめぇの担当もキモキモだーーー。
逝け逝け逝け逝ってよし!
👍 [No2] 2003/08/21 20:45info

超ーカッコよかったです。

みんな翔央kの悪口言わないで!!!!
👍 [No1] 2003/08/21 20:34info

投票した人
1