かわいいのは藪。
かわいくて笑顔がかわいい宏太でしょ
きゃー(危険)カワイイ~~~
薮君!!絶対薮君!!っていうか こういうテーブル作るから「八乙女 キモイ」とか言われるんじゃん! こういうのやめなよ。言われても文句 言えないよ、これじゃぁ。
宏太だし!!・・・つか八乙女とくらべんで ・・・・
宏太とタメだしちょーかわいいもん