アイはもうかったよ。 スタ・バイは見たかったなぁ~。
明日だけど、今日売ってたから、買った!
だって興味ないもん
今日なんですかぁ?嘘でしょ?! お金下ろしてこなきゃっ!
でも昨日からあった
明日ですよね?皆買ったとか言ってるけど?