メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ガキ(Ya-Ya-yah)の事どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ガキ(Ya-Ya-yah)の事どう思う?

No.11933
開始 2003/08/23 17:55
終了 2003/09/23 17:54
確定
1位.

ハッ?!ガキィ?作成者BBS来い!

20票
2位.

サイコー!!特に太陽がっ★

7票
3位.

ガキじゃないし!宏太カッコイイ☆☆

4票
4位.

お前の方がガキ

3票
4位.

翔央大好き♪みんなかわいい☆

3票
6位.

え~と。翔央?とか言う奴がキモイ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あきれる…

お前らバカだろ?
👍 [No53] 2003/08/27 10:55info



えりな

あっそ。

「馬鹿」と言ったのはすいませんでした。
でも、こんなに言い争いする必要があるのですか?
なんでこんなになるまで話すの?
変だと思う。
まず、作成者が作らなければこーゆー事にはならないんだけどね。
👍 [No52] 2003/08/25 19:11info

えりなさん

みんな馬鹿じゃんとかってヒドイですね。
たしかに私は馬鹿ですよ?
だけど他の人までは含まない方がいいと思いますけどね。
担当の悪口黙って見過ごせないんです。
そこまで好きって事なんです。
ほっといてください。
👍 [No51] 2003/08/25 18:58info

亀井


えりな

みんな馬鹿じゃん(笑

最初から見たんだけど、ほんとみんな大丈夫?
なんでこんなに言い争いしてんの!?
作成者がこんな事言うのもおかしいけど、相手にしてるみんなもどうかしてるんじゃん?
はっきり言って、1番こーゆーのがくだらないんだよ。
👍 [No50] 2003/08/25 17:38info

あの!

中学生、小学生だけじゃあないんだけど!
星野は、どうなるんだよ!
小学生、中学生をガキって言うならば、自分に子供ができたらガキってよぶんですよね!
👍 [No49] 2003/08/25 10:34info

りな


亀井

いえいえ

Mさん、分かればいいと思います。
私も少しキツかったかな?
匿名さん、名前に文句を言うのは止めてください。
亀井だから何ですか?
亀井えりの事想像したんですか?
それは別にあなたの勝手ですけど、
世の中に亀井という人は何人も居ますけど?
👍 [No48] 2003/08/25 08:13info

翔央大好き♪みんなかわいい☆

きもいとかいわないで
👍 [No47] 2003/08/25 05:11info

投票した人


M

れいこS@@@S亀井s

れいこsに対してとてもひどいことを言って
本当にごめんなさい…。反省してます…。
@@@Sもごめんなさい…。私がレスした事を
読み返してみると確かにきれい事ばっかいって
ました。@@@Sに言われてこれからは自分の
いいたい事はっきり言おうと思います!
ご指摘ありがとうございました!!!!
亀井sも言われてみればそうですね!
確かに作成者の方が浮かれて皆さんに
謝らないと思います…。
本当にすみませんでした…。
これからは、このようなテーブルが
あったら私も堂々とYa-Ya-yahのファン
として意見を言わしてもらいます!!!
れいこS呼び捨てしてごめんなさい…。
私のことに対して色々なことを
いわれて頭にきてしまって…。
@@@Sに言われて頭を冷やしました。
これから仲良くして欲しいのですが、
許してもらわなかったら仲良く出来ないのですが
でも皆さんに言われてすごく反省できたので
ファンとしてでも仲良くして欲しいです。
今回の事は見逃してもらえるとうれしいです。
自分勝手ですいません。
でもみなさん有難う御座いました!!!
👍 [No46] 2003/08/24 20:32info

ウザイ

亀井とか名前使うな!見ただけでムカついてくる。本当に亀井って言う名前だとしてもここで使われると誰もが嫌がると思う。
👍 [No45] 2003/08/24 19:48info

名無し


亀井

Mさんへ

作成者さんが悪いんじゃないんですか?
見てる側からもきれい事をならべて
自分について来いみたいなカンジの事言ってるだけの様に思えますし
貴方のような方が居るから作成者がうかれて
このようなスレが増え続けるんだと思います。
作成者は被害者じゃありませんよ?
👍 [No44] 2003/08/24 18:10info

ハッ?!ガキィ?作成者BBS来い!

がいじゃないし!!!!!!!!!!!!!
!!
👍 [No43] 2003/08/24 13:29info

投票した人


項目追加した人

えーと。翔央?とか言う奴がキモイ!

すごいきもい。おかま顔で。見てるだけで吐き気がする。(オエッ)
👍 [No42] 2003/08/24 11:50info

じゃあはっきり言わしてもらいます!

頭冷やさなくても全然大丈夫ですから!!
まず、1人れいこって人!あとからきてないし!
最初からいるつーの!自担の悪口言われて
頭に来ないわけ無いじゃん!十分頭にきてます!
けど作成者Sは悪い人じゃないから言ってるんです!
あときれい事なんかじゃないから!
だいたいみんな言葉汚すぎ!!
だから管理人SがこのHP閉鎖するなんていうんだよ!!
わかってんの!!ナリやってる人とかはっきり言って
うざい!!そんな人たちがいるから男とかきて
このHP荒らされるんじゃん!!
👍 [No41] 2003/08/24 11:38info

M


@@@

Mとか言う奴

そんなきれいな言葉並べても納得しないし。
「信じてみましょう。」っていばってんじゃねぇよ。
自分の意見にみんなが納得して悪口やめると思う?
馬鹿?
はっきり言っちゃった。
ごめんなさいね~。
だって馬鹿なんだからしょうがないものね~~。
頭冷やしてこい!!
👍 [No40] 2003/08/24 11:18info

は?

翔央とか言う奴きもいって書いてあるけど「え~と。翔央?」って名前もよくわからない奴にきもいとか言われたくないし。
作成者にも前言ったけどみんなが見るとこに悪口書くな!
そういうこと考える知識もないわけ?
馬鹿じゃない?
おめぇだって自分の担当の悪口言われたらいやでしょ?
そんぐらい考えて項目増やせ!
馬ーーー鹿!
👍 [No39] 2003/08/24 11:13info

めたせこいや


れいこ

は?

だから、ガキって言葉の意味には、うちっちが言ったこと以上の意味が含まれてるわけ 。
だいたい、自分の担当のユニットの悪口、言われて言いかえさない人の神経がわかんない。
だから作成者が謝ればおさまることなんだってば。
後から来た奴が口出ししてんじゃねぇよ。
👍 [No38] 2003/08/24 11:01info

信じてみましょう。

作成者SのようにJr.の悪口言っている人は
いると思いますが言ってない人のほうが
多いと思います。証拠はありませんが、Jr.
の悪口よりレスしている人の悪口の方が
多くないですか?なぜレスしている人の
悪口が多いかは皆さん知っていると
思います。だってこういうテーブルを作って
ケンカになるからでしょう?
だから作成者Sはこれからこういう
テーブルを作らないで自分の好きなJr.
を応援しましょ!!!
私はYa-Ya-yahのファンです!
薮くんがとっても大好きです!
このテーブルを見たときはっきり言って
このテーブルを作った人はひどいと思いました。
でも作成者Sも一人のJr.ファン。
だからこれからはこんなテーブルを作らないで
一緒にjr.を応援しましょう!!!
👍 [No37] 2003/08/24 07:14info

M


投票した人

ガキじゃないし!宏太カッコイイ☆☆

は?作成者まじムカツクんだけど・・・・好
かんならテーブルつくんな!!・・・・てか
ガキってなに??
👍 [No36] 2003/08/24 00:41info

質問!

謝ったら何か良い事あんの?
👍 [No35] 2003/08/23 21:27info

作成者


れいこ

ふっ

ってか、おばさん、ピチピチ中学生に意味不明なこと書かないで。
👍 [No34] 2003/08/23 20:58info

翔央大好き♪みんなかわいい☆

オバさんに言われたらかわいそう!!自分が
ふけてるからってひがんでるの???笑
👍 [No33] 2003/08/23 20:55info

項目追加した人


れいこ

はい

↓同感
👍 [No32] 2003/08/23 20:49info

はい

↓同感
👍 [No31] 2003/08/23 20:47info

れいこ


めたせこいや

!!

ななsやれいこsの言うとおり!
ちょっと暴言しますよ?
Ya-Ya-yahの悪口いちいち書くんじゃねぇよ。
しかもテーブルに!
テ-ブル以外でも許せないけど!!
おめぇに言われるすじあいねぇし。
わざわざ皆が見るとこにそういうこと書くな。
悪口が言いたいならYa-Ya-yahが嫌いな人達同士で言ってれば?
もし居るならの話。
っていうかうざいから。そういうの。
感情が抑えきれないほど。
考えてみ?
おめぇの担当の悪口が書いてあったらムカツクでしょ?
そういうこと考えてからテーブル作れば?
それとも空っぽの脳みそとか?
図星だったりして。
うちが言いたいことはそれだけ。
👍 [No30] 2003/08/23 20:47info

ハッ?!ガキィ?作成者BBS来い!

うぜぇんだよ。いっぺん逝って来い!やっぱ
帰ってこなくていいや!人口1人減るぐらい
だし。それだけしか価値がないんだよね
👍 [No29] 2003/08/23 20:42info

投票した人


れいこ

だから

勝手にやってるんです。
まなさんが謝ったってスレたてた人が悪いんだから意味ないし。
👍 [No28] 2003/08/23 20:10info

みなさんへ

もぅいいじゃん。こんなことやったって何もならないよ。私が代わりに謝るからこれ以上もめないでください。みなさんもう高校生とか中学生でしょう?こんなバカらしいことやめましょうよ。まぁJr.ファンは熱狂的だから日常茶飯事のことなのかもしれないけど。こういうことをするから閉鎖を考えられるんじゃないですか?でも閉鎖とかってけっこうウソ(管理人が偽とか)だったりするしそんなに気にしないほうがいいですよ。みんな仲良くとは言いませんが醜いので争いは・・・。まぁ勝手にどうぞ。
👍 [No27] 2003/08/23 20:04info

まな


れいこ

同感~!!

そうだよ。
謝ってよ。
👍 [No26] 2003/08/23 19:18info

ななさん!

またすばらしいい発言を!
そうだっ!作成者!謝罪しろ!
👍 [No25] 2003/08/23 19:15info



れいこ

ななさんに同感。

ってか、ガキって思う神経が分かんない。
年下でカワイイとか思えないわけ?
あと、ここは、ファンが集まるって知ってるくせに書く必要ないじゃん。
怒る人がいるって分かってて書くなんて最悪じゃん。
Ya-Ya-yahが好きな人がいるのに個人的な意見出さないでよ。
ここは、ファンが集まるとこなの。
その他の人は来なくていいと思う。
人の心とかYa-Ya-yahにキズつけんじゃねぇよ。
👍 [No24] 2003/08/23 19:13info

作成者さんへ

証拠なんて見せれません。
じゃあ、ここに来てる全員が言ってるって証拠今証明できるんですか?
それと同じだと思いますけど。
それにそんなに心の狭い人はなかなか居ないと思いますよ。
他の人が言ってるからって自分も言っていいって事は無いです。
Ya-Ya-yahのFANの方に謝ったほうがいいと思います。
少なくともここはFANが多く集まる所ですよ。
👍 [No23] 2003/08/23 19:12info

なな


作成者!!!

いい加減に謝罪しろ!
👍 [No22] 2003/08/23 19:10info

なな

何で一部の人って分かるんだよ!証拠見せてくれたらもう辞める。
👍 [No21] 2003/08/23 19:08info

作成者


ななさん

すばらしい!!あなたに同感!
そーだよ作成者!謝罪しろっ!
👍 [No20] 2003/08/23 19:05info

作成者さん

言っているのは一部の人です。
必ず言わない人だって居ます。
言ってる人が居るから貴方も言うんですか?
他の人がやってるから自分もやっていいんですか?
それは大きな間違いだと思います。
それにあげあしを取る様で申し訳ないですけど
Ya-Ya-yahには高校生のメンバー居ます。
中学生が小学生をバカにするっていうのは
あくまでも貴方の考え方ですよね?
それと同じ考え方を持つ人が少し居るくらいで皆そう思ってるって
決め付けないで下さい。少なくとも私・私の友達等は
そんな事思ってません。年齢が低いからってバカにするのは大きな間違いです。
👍 [No19] 2003/08/23 19:01info

なな


作成者

もう来るな!邪魔!だから閉鎖する
とか言われんじゃん!散れっ!来るな!
👍 [No18] 2003/08/23 18:55info

・・・

あんたら、言ってないとか言って実は言ってんだろ!
👍 [No17] 2003/08/23 18:55info

作成者


れいこ

は?

そういう意味じゃないし。
だいたい、何でわざわざココに書いたわけ?
人が切れること知らないで書いたわけ?
無神経じゃん。
👍 [No16] 2003/08/23 18:52info

☆Sと同じ意見!!

作成者Sはいつもこんなテーブル作っているんですか?
こういうこと他にも書いていることいると思うけど
絶対やめようよ!!!!
しかもガキはひどすぎ!
👍 [No15] 2003/08/23 18:52info

M


作成者

・・・

Jrはスキだけどガキだけは嫌い。Mは悪い事言ってないって言うけど他に言ってるヤツ多いんじゃねーの?
👍 [No14] 2003/08/23 18:47info

いってねぇ!

いってねぇよ!お前おばさんじゃねぇの?
ガキとか言って。。。ババァ!
👍 [No13] 2003/08/23 18:46info



M

そんなことない!

もうやめようよ…。ここはJr.が好きなひとが
くるとこじゃないんですか?
こんな事書くなら来ない方が良いと思う。
他のテーブルとかもケンカになってたりするし…
👍 [No12] 2003/08/23 18:45info

・・・

あんたらだって嫌なヤツの事は悪く言ってんじゃねーの?このサイトで。
👍 [No11] 2003/08/23 18:41info

作成者


M

ガキってひどくない?

その言い方ってYa-Ya-yahの人たちに対しても
ひどいしファンに対してもひどいと思う!!!
たとえガキって思ってたとしてもこんな事書いちゃいけないと思う!!こんな事ばっか書いてあるテーブルがあるから管理人さんが閉鎖しようとしちゃうんじゃないかな…
とにかくこういうことはファンの人が傷つく!!!
絶対に止めましょう!!!
👍 [No10] 2003/08/23 18:38info

れいこ

人間じゃなかったらパソコン使えねーじゃん(笑)
👍 [No9] 2003/08/23 18:37info

作成者


みゆき

は?

意味不明なんだけど。
ガキに見えない「心優しい人」もいるし。
あ~心が優しくないってやだね!!
じゃなに?
年齢別差別?
最悪。
👍 [No8] 2003/08/23 18:36info

呪(ぇ

ざけてんじゃねぇよ。
悪口書くんだったらファンのたまり場のJr.のオリランくんじゃねぇよ。
意味不明。
人間じゃないでしょ。
👍 [No7] 2003/08/23 18:34info

れいこ


作成者

・・・

高校生から見たら中学生はガキに見えるだけ。中学生だって小学生の事ガキだと思ってんだろ!
👍 [No6] 2003/08/23 18:34info

お前の方がガキ

悪口言うんだったらすれたてんじゃねぇよ。
👍 [No5] 2003/08/23 18:33info

項目追加した人


なな

作成者さんへ

ガキ?
中3とかで厨房とか言いたいわけ?
ソノ前にガキって言い方ねぇだろ
👍 [No4] 2003/08/23 18:29info

作成者!!

逃げた?返事書けよ!名前ちゃんとかけよ。
あぁ?!こういう奴程碌な人間じゃねぇんだよ!
ここに来るんじゃねぇ!消えろっ!
👍 [No3] 2003/08/23 18:11info



おいっ!

誰だよ作成者(怒)。ふざけんじゃねぇ!
お前なんかにガキなんて言われたくねぇよ!
👍 [No2] 2003/08/23 18:00info

👍 [No1] 2003/08/23 18:00info

作成者
1