| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ガキ(Ya-Ya-yah)の事どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ? |
![]() えりな |
![]() 亀井 |
![]() えりな | みんな馬鹿じゃん(笑最初から見たんだけど、ほんとみんな大丈夫? なんでこんなに言い争いしてんの!? 作成者がこんな事言うのもおかしいけど、相手にしてるみんなもどうかしてるんじゃん? はっきり言って、1番こーゆーのがくだらないんだよ。 👍 [No50] 2003/08/25 17:38 ![]() |
![]() りな |
![]() 亀井 |
翔央大好き♪みんなかわいい☆きもいとかいわないで 👍 [No47] 2003/08/25 05:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() M | れいこS@@@S亀井sれいこsに対してとてもひどいことを言って 本当にごめんなさい…。反省してます…。 @@@Sもごめんなさい…。私がレスした事を 読み返してみると確かにきれい事ばっかいって ました。@@@Sに言われてこれからは自分の いいたい事はっきり言おうと思います! ご指摘ありがとうございました!!!! 亀井sも言われてみればそうですね! 確かに作成者の方が浮かれて皆さんに 謝らないと思います…。 本当にすみませんでした…。 これからは、このようなテーブルが あったら私も堂々とYa-Ya-yahのファン として意見を言わしてもらいます!!! れいこS呼び捨てしてごめんなさい…。 私のことに対して色々なことを いわれて頭にきてしまって…。 @@@Sに言われて頭を冷やしました。 これから仲良くして欲しいのですが、 許してもらわなかったら仲良く出来ないのですが でも皆さんに言われてすごく反省できたので ファンとしてでも仲良くして欲しいです。 今回の事は見逃してもらえるとうれしいです。 自分勝手ですいません。 でもみなさん有難う御座いました!!! 👍 [No46] 2003/08/24 20:32 ![]() |
![]() 名無し |
![]() 亀井 |
ハッ?!ガキィ?作成者BBS来い!がいじゃないし!!!!!!!!!!!!! !! 👍 [No43] 2003/08/24 13:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | えーと。翔央?とか言う奴がキモイ!すごいきもい。おかま顔で。見てるだけで吐き気がする。(オエッ) 👍 [No42] 2003/08/24 11:50 ![]() |
じゃあはっきり言わしてもらいます!頭冷やさなくても全然大丈夫ですから!! まず、1人れいこって人!あとからきてないし! 最初からいるつーの!自担の悪口言われて 頭に来ないわけ無いじゃん!十分頭にきてます! けど作成者Sは悪い人じゃないから言ってるんです! あときれい事なんかじゃないから! だいたいみんな言葉汚すぎ!! だから管理人SがこのHP閉鎖するなんていうんだよ!! わかってんの!!ナリやってる人とかはっきり言って うざい!!そんな人たちがいるから男とかきて このHP荒らされるんじゃん!! 👍 [No41] 2003/08/24 11:38 ![]() | ![]() M |
![]() @@@ |
![]() めたせこいや |
![]() れいこ |
信じてみましょう。作成者SのようにJr.の悪口言っている人は いると思いますが言ってない人のほうが 多いと思います。証拠はありませんが、Jr. の悪口よりレスしている人の悪口の方が 多くないですか?なぜレスしている人の 悪口が多いかは皆さん知っていると 思います。だってこういうテーブルを作って ケンカになるからでしょう? だから作成者Sはこれからこういう テーブルを作らないで自分の好きなJr. を応援しましょ!!! 私はYa-Ya-yahのファンです! 薮くんがとっても大好きです! このテーブルを見たときはっきり言って このテーブルを作った人はひどいと思いました。 でも作成者Sも一人のJr.ファン。 だからこれからはこんなテーブルを作らないで 一緒にjr.を応援しましょう!!! 👍 [No37] 2003/08/24 07:14 ![]() | ![]() M |
![]() 投票した人 | ガキじゃないし!宏太カッコイイ☆☆は?作成者まじムカツクんだけど・・・・好 かんならテーブルつくんな!!・・・・てか ガキってなに?? 👍 [No36] 2003/08/24 00:41 ![]() |
![]() 作成者 |
![]() れいこ |
翔央大好き♪みんなかわいい☆オバさんに言われたらかわいそう!!自分が ふけてるからってひがんでるの???笑 👍 [No33] 2003/08/23 20:55 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() れいこ |
![]() れいこ |
![]() めたせこいや | !!ななsやれいこsの言うとおり! ちょっと暴言しますよ? Ya-Ya-yahの悪口いちいち書くんじゃねぇよ。 しかもテーブルに! テ-ブル以外でも許せないけど!! おめぇに言われるすじあいねぇし。 わざわざ皆が見るとこにそういうこと書くな。 悪口が言いたいならYa-Ya-yahが嫌いな人達同士で言ってれば? もし居るならの話。 っていうかうざいから。そういうの。 感情が抑えきれないほど。 考えてみ? おめぇの担当の悪口が書いてあったらムカツクでしょ? そういうこと考えてからテーブル作れば? それとも空っぽの脳みそとか? 図星だったりして。 うちが言いたいことはそれだけ。 👍 [No30] 2003/08/23 20:47 ![]() |
ハッ?!ガキィ?作成者BBS来い!うぜぇんだよ。いっぺん逝って来い!やっぱ 帰ってこなくていいや!人口1人減るぐらい だし。それだけしか価値がないんだよね 👍 [No29] 2003/08/23 20:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() れいこ |
![]() まな |
![]() れいこ |
![]() ☆ |
![]() れいこ |
![]() なな |
![]() ☆ |
![]() 作成者 |
![]() ☆ |
![]() なな |
![]() ☆ |
![]() 作成者 |
![]() れいこ |
![]() M |
![]() 作成者 |
![]() ☆ |
![]() M |
![]() 作成者 |
![]() M | ガキってひどくない?その言い方ってYa-Ya-yahの人たちに対しても ひどいしファンに対してもひどいと思う!!! たとえガキって思ってたとしてもこんな事書いちゃいけないと思う!!こんな事ばっか書いてあるテーブルがあるから管理人さんが閉鎖しようとしちゃうんじゃないかな… とにかくこういうことはファンの人が傷つく!!! 絶対に止めましょう!!! 👍 [No10] 2003/08/23 18:38 ![]() |
![]() 作成者 |
![]() みゆき |
![]() れいこ |
![]() 作成者 |
![]() 項目追加した人 |
![]() なな |
![]() ☆ |
![]() ☆ |
![]() 作成者 |
| 1 |