毎日仁くんと話してるんだよね~!!あ~! !!かわいい!!!!!
寂しがり屋さんだから♪昔一人でホテルに泊 まった時、旧A.B.C.のメンバーに順番 に電話してたらしい(笑)しかも夜中に(笑 )
したい