翔央に釘付けだったよ☆
確かに!!
赤間ちゃんの歌声が聞きたいっておもいません?
あたしも翔央より慶c見たかった!! 慶cめっっっっちゃかっこよかったもん! 担は違うけど惚れ直したww
かえでもちょっと見てたかったなぁw 伊野尾cめっちゃ可愛かったもんwww
ゆゆもちょっと見てみたいなァ~って思ってたけど、 やっぱ翔央を見たい!!って思いの方が大きかった!
この前のヤーヤーヤーで、伊野cが小山クンに おそわれるとこがあったじゃないですか。 私的に翔央が出てくることより、伊野cがおそわれる所の方が見たかったんですけど・・・。 変態ですね・・・。すいません。 ちなみにみなさんは?