廃止はオリランBBSがすんごい荒れてるからじゃないのかなぁ? 管理人sもあそこまでは管理できないみたいだし。 間違ってたらごめんね!
オリランbbsって何ですか・・・?
さっき来たばかりなんで・・・。 状況がわかんないんです。 すみません。お願いします。