慶ちゃん面白いから好きだな
いや
かっこいいww
すき
慶ちゃん☆大好き☆
好きだよ!
好きだね~
だいすきだからo
塚ちゃん最高~!!!でもごっちも大好きだ ~!!!
五関kはダンス上手いし笑顔かわい~し最高 です!!★