クラブかなんかかな?早いね。
太陽の制服、かっこよかった?
そうなんですか!?おでぶCってゆうのが・・・。 付き合ってた!っぽいんですか?
でも朝6時って・・・太陽は睡眠中だよ?
あー・・・そういえば、7月の終わりごろに 放映されたYa-Ya-yahの、スタバイ のコーナーで太陽君、制服で稽古来てました よね。
太陽kが地元の駅にいんですよ!!しかも制服来て~!!