おくりたい
宏太には送ったよ!
次は直筆がいいな♪
コピーだったけど「スタンドバイミー見てね 」みたいな事が書いてあったよ☆あたしの友 達も帰ってきた!!
その前におくってないみたいな。(笑)
今月の3日に出してまだ返事は来てない