宮城くんってやめてたんだ?!しらなかった ぁ~
小原くん&俊太がすきだった。ぅあああああ ~!
たいてい知ってるよ
矢代君馬路かっこよかったvvジュニアの中 で一番大好きでしたvv居なくなって残念; ;