どっちもかわいかったけどうちは翔央にほと んどくぎずけでした☆
太陽と光☆
ね!まっちゃん声高かったですね///!あ の瞬間はまっちゃんに惚れてました・・・v vv
歌うまかった!!変声期気味で声でない薮のことカバーしてたし!!マジ活躍してた
声は全部宏太のおかげで上手かったし!!