メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ゆらゆらとビルの都会に広がる~あの頃と同じ夕焼け空~♪って森内kかっこよかった!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ゆらゆらとビルの都会に広がる~あの頃と同じ夕焼け空~♪って森内kかっこよかった!

No.12702
開始 2003/08/30 11:18
終了 2003/09/30 11:17
確定
1位.

ぇ?

16票
2位.

うん②!!!マジ最高!もっと出てほしい!

13票
3位.

あれってなに??演歌?(笑

4票
4位.

まっす~のほうがいい。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん②!!!マジ最高!もっと出てほしい!

森内くんいい!なんでみんな嫌いっていうの
か・・・。歌うまいじゃん。
👍 [No35] 2003/08/30 22:59info

投票した人


項目追加した人

・sへ

・sって一体全体小学何年生なんですか??
👍 [No34] 2003/08/30 12:59info

ぇ?

かっこよかったけど、一人だけソロってずるい。
👍 [No33] 2003/08/30 12:39info

投票者


おばん。

精神的に大人って事はもうおばさんだね。笑
👍 [No32] 2003/08/30 12:18info

は?

じゃぁあんたは好きな人の事悪く言われて
黙ってられるの?!ウチは黙ってられないね!
👍 [No31] 2003/08/30 12:16info



ゆみ

ここまでくると

もうみんなシカトしよう。かわいそうだけど、しょうがないじゃん。いちいちつっかかって。うちらは精神的に大人だからそうしよう。寂しいんじゃないの?・s話し相手いなくて。
👍 [No30] 2003/08/30 12:16info

・さん

幼いって言うのはいつまでもケンカしてるあなたたちの事ですよ。幼いって言うのは幼稚園かもしれないけどあなたたちは同じようなことをやっているのですよ。また蘭留とケンカになりそうですけど・・
👍 [No29] 2003/08/30 12:14info

蘭留


蘭留s

何歳?ウチ幼くないけど子供だから。
それと、幼いって言うのは幼稚園。
👍 [No28] 2003/08/30 12:12info

もうねぇ

ケンカに関係ない人が入るのはよくないけどさぁ~こういうの誰かがとめないと終わらないんだよ。もう少しゆみSの言うとおり子供じゃないんだからもっとおさない子から卒業しなよ☆
👍 [No27] 2003/08/30 12:10info

蘭留


別に。

子供で結構。まだ小学生ですから。
👍 [No26] 2003/08/30 12:09info

はぁー(`Д´)-З

いいかげんにしなよ。・sはっきり言って子供だよ。終わりっていってんだから終わりでいいじゃん。そんなにケンカしたいのですか?
👍 [No25] 2003/08/30 12:08info

ゆみ


ウソつけ。「そうだよ!まだケンカ売ってるの??」
って完璧いい子ぶってんじゃん。
しかも、ケンカ売ったのはお前だからな。
👍 [No24] 2003/08/30 12:04info

いい子ぶってない
👍 [No23] 2003/08/30 12:01info

項目追加した人


はぁ?

何いい子ぶってんの?
お前がケンカ売ったんだろ!?
うざいし。
👍 [No22] 2003/08/30 11:59info

ゆみsのいう通り!

そうだよ!まだけんか売ってるの??
👍 [No21] 2003/08/30 11:57info

項目追加した人


ゆみ

・s

あの~もう終わったんですから~。誰だってケンカなんか嫌じゃないですか。
👍 [No20] 2003/08/30 11:56info

は?

お前が仕掛けてきたからだろ!?
うざい。何が「もうやめよう。こんなことしても無駄だし。。。っね!」だよ!
元はと言えばお前が始まりだろ?!
ホンット。これだから自己中は困る。
👍 [No19] 2003/08/30 11:52info



蘭留

なになに?

どうしたんですかぁ??
👍 [No18] 2003/08/30 11:52info

じゃぁ、

お前が仕掛けてきたからだろ!?
うざい。何が「もうやめよう。こんなことしても無駄だし。。。っね!」だよ!
元はと言えばお前が始まりだろ?!
👍 [No17] 2003/08/30 11:51info



項目追加した人

ゆみsへ

はいはーい!!おわりーー!!
👍 [No16] 2003/08/30 11:50info

ケンカはおしまい

はい。終了~!!!
👍 [No15] 2003/08/30 11:48info

ゆみ


項目追加した人

・sへ

もうやめよう。こんなことしてても無駄だし。。。っね!
👍 [No14] 2003/08/30 11:48info

は?

バカだったら何も分かんないんだよ!
そんなことも分かんないの?
やっぱり頭どうかしてるし!
日本語が分からなくてもローマ字は打てます~。
👍 [No13] 2003/08/30 11:46info



項目追加した人

ゆみsへ

そうだね。けんか〔?〕やめるね!!
👍 [No12] 2003/08/30 11:45info

ゆみs

項目追加した人ってのが先に仕掛けたんだし!
👍 [No11] 2003/08/30 11:44info



ゆみ

ケンカ禁止!

べつにいいじゃん。誰がだれを好きになったって。
👍 [No10] 2003/08/30 11:43info

へぇ!!、、、、っで??

頭??ばかだよ!!ばかで何が悪いっていうの??
日本語分かるよ!!分かるからこうやって打てるんじゃん!!
かってにお前とかいうなよ!!
👍 [No9] 2003/08/30 11:42info

項目追加した人


は?

風邪ひいてるとかひいてないって言ってんじゃないの!頭がどうかしてるって言ってんの!
日本語分かる?自分はどうなんだよって今お前のこと言ってんの。
👍 [No8] 2003/08/30 11:36info

ふーん。

行かない。風邪ひいてないもん!!
自分はどうなんだよ!
👍 [No7] 2003/08/30 11:34info

項目追加した人


逝った方が良いよ

頭どうかしてるから早めに逝った方が良いよ。
👍 [No6] 2003/08/30 11:31info

・sへ

はいはい!分かりましたよ!そんな言い方しなくたっていいじゃん!!
そのかわり病院はいかないんで!!〔笑〕
👍 [No5] 2003/08/30 11:28info

項目追加した人


うざい。

は?別にいいじゃん!
誰を好きになろうと人の勝手だろ!
お前の方がおかしいし!頭どうかしてる!
病院逝け!
👍 [No4] 2003/08/30 11:23info

えっ!!

あなた、おかしいよ!!あんなやつほれるわけないやん!!
👍 [No3] 2003/08/30 11:21info

項目追加した人sへ


項目追加した人

うん②!!!マジ最高!もっと出てほしい!

超カッコイイ!マジ惚れた~~~!
👍 [No2] 2003/08/30 11:19info

えっ!!

えっ!!かっこよくないし!
👍 [No1] 2003/08/30 11:19info

項目追加した人
1