ダンスうまいし、かわいいよぉvv
かわぃぃvvvこの前のMステでメロメロに なっちゃった♪
CHO~かわいいもん!
太陽とかはチビッコなの? もう中学生だけど・・・ 宏太とかも
あのしゃかりきっぷりからしてあと2年後く らいには大物になっている可能性アリ☆
かわいいしかっこいい!歌もダンスもうまい よ!!