微妙だよね。&だからなあ
東新良和&A.B.C.…微妙!東新がA. B.C.に入るのは嫌じゃないけど、どうせ 入るんならアクロが出来るようになってから にしてほしいんだよね★
入ってないし。大体A.B.C.ってアクロ が売りのグループだよ!?アクロの出来ない 東新が入れるわけないじゃん。入るんならア クロが出来てもらわないとさあ。