彼じゃないけど好きな人だしそっちの方がかっこE
本気だから
彼氏と一緒にジャニファンやってるから、 逆に彼氏ONLYになるのが恐い…(笑)
モチ♪
翔央大好き♪
ひろをとる~^^
現実てきにはやっぱり彼氏でしょ”!”
彼氏いないけど、好きな人がいるの。。。そ の人をとるかな。かっこいいもん。むこうも すきなんでとおもう。いつもこっち見てくる 。。。このことについて皆さんはどう思いま すか??