でも、付き合ってみたい・・・
私も小山君のこと好きだけど、付き合うのは夢のまた夢だっていつも自分に言い聞かせてるよ…。 あと、おっかけはいくら好きでもやっちゃだめだよ☆ あとは~、この掲示板のどっかに「繋がりたい人」っていう題名のテーブルがあるからそこに行ってみれば? けっこういいやつあったよ☆
無理だよ、普通に
ちょっとね。本気で考えるのはどうかと思うけど・・・。