そうかここだ!!ごめん夏海もばかです! 夏海は「なつみ」って読むんですよ~v ばかなんてそんな・・・そんなことないですよ~v この画像は可愛いよ☆
ありがとうございます!夏海さん、なんて読むんですか?(ばかでごめんなさい)もっとあったらはってください!
ごめんこっちなら出るからこっちでいい? もってたらごめん
でないっ! もう一回!
探してたのでじかんかかりました~ どうぞ~~~