五関くんは最高だし!!!あのはにかんだような笑顔が超カワイイ!!!
え~、普通にいいやん?
赤間ちゃん大好きです☆何で?どういう究極の選択なの?ってカンジ。マシって・・・。ファンだっているんだし。
サイコー