| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Ya-Ya-yahの番組で、赤間ちゃんとホッシーがあまりでていないのに腹が立つ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | カナリ腹が立つ!!!!!「Ya-Ya-yah」って名前なんだから 5人全員が出てほしい。 👍 [No4] 2003/09/04 18:10 ![]() |
カナリ腹が立つ!!!!!星野君と赤間君が出てなかったらYa-Ya -yahじゃない・・・。でも、2人が勉強 頑張ってるって言うなら2人を応援してあげ たいですv 👍 [No3] 2003/09/03 18:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に薮kでてればいいやだってあいつらむかつくしきら~い! 👍 [No2] 2003/09/03 18:00 ![]() |
カナリ腹が立つ!!!!!星野担だから余計に腹たつ!!!!!!!!! 👍 [No1] 2003/09/03 15:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |