「○○来て」とか「誰か話そう」とか。。。 はっきり言ってうざいし!なんか、Jr.ラ ンじゃなくなってきてる。
うん!!つまらない…。。。。。 男がきてからここつまんない… 男くるなぁぁ~…うざいぃぃ~ まぁ~それについていく ホイホイ女もだけどね… そんなに知り合いたいなら 出会い系行って痛い思いすればいいじゃん
変なテーブルは多いし、悪口は多いし、つま らん。