ニセ和也~!かわいいから!!絶対!!!みんなもそう思わん??
一番やさしいような気がする。。
なんかニセ和也が一番筋通ってる…。かっこいいかも。
話したコトないから話そう!!
早く帰って来てね!!私は来ても全然いいか ら!!
大好き★あなたと話してみたい!!
仁!さいこうー
何?誰?この人達。もしかしてここに来てる男? だったら全部嫌い。