メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [薮kってダンス下手??歌でかせいでる!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



薮kってダンス下手??歌でかせいでる!!

No.13239
開始 2003/09/04 20:16
終了 2003/10/04 20:15
確定
1位.

ダンス上手いよ。

33票
2位.

歌とダンス一緒にやるのむずかしいんだよ!

16票
2位.

もち下手!!てか歌い方キモイし・・

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票したひと

ぶっちゃけ!!

ぶっちゃけ下手だと思う
👍 [No16] 2003/09/06 06:35info

ダンス上手いよ。

ダンスも歌も上手
👍 [No15] 2003/09/05 19:31info

投票した人


ゆみ

正直いうと・・・

「稼ぐ」って言い方はないと思うけど、ぶっちゃけダンスは上手くないなぁ・・(ゆみよりは余裕で上手いと思うけど)たまにゲストとかが歌ってて、薮がダンスするときあるけど、ちょっと周りについてってイ。歌とダンスいっしょにやるのはむずかしんだよ!」っていうのがあったケド、K.K.Kは上手いよ。
👍 [No14] 2003/09/05 15:45info

はぁ??

両方うまいよ!!
まぁ人には下手にみえるかもしんないしねっ
👍 [No13] 2003/09/05 07:54info

ななし


投票した人

はぁ???

うざいし!!ダンスも歌もうまいし!!!
つーかテーブル作成者!!
あんたに何がわかるってんだよ!!
ばーか!!ほざいてろ!!
👍 [No12] 2003/09/05 07:23info

え・・・。

でも、小山k、加藤k、草野kは、歌&ダンスカナリ上手いじゃん!!やっぱり、本人の実力じゃないの!?
👍 [No11] 2003/09/05 05:54info



投票した人

ダンス上手いよ。

稼ぐとか言うなよ。バーカ
👍 [No9] 2003/09/04 21:20info

投票した人


投票した人

ダンス上手いよ。

ダンスもうまい!
👍 [No8] 2003/09/04 21:07info

ですよね☆

でも「Ya-Ya-yah」(番組)にちゃんとでてないし、
Mステとかでもマイクもたせてもらえてなくて
かなしくなってきます。
👍 [No7] 2003/09/04 20:59info

ゆめか


ゆめかさん

同感です!!あかまcって、ダンスめっちゃ上手いですよね~。かっこよくなったし!!
👍 [No6] 2003/09/04 20:53info

う~ん・・・?

赤間ちゃんこそ歌もダンスも上手いと思う☆
歌は薮くんと赤間ちゃんのペアが1番!
👍 [No5] 2003/09/04 20:51info

ゆめか


どのへんが??ニカcとかのほうが、上手いと思う
👍 [No4] 2003/09/04 20:46info

ダンス上手いよ。

普通に上手くない??
👍 [No3] 2003/09/04 20:35info

投票した人


そう!?

あんまり上手く見えない・・・。ってゆーか、下手だと思う・・。アクロバットとかも、できないし・・。
👍 [No2] 2003/09/04 20:33info

ダンス上手いよ。

歌もダンスもうまい
👍 [No1] 2003/09/04 20:24info

投票した人
1