ぶっちゃけ下手だと思う
ダンスも歌も上手
「稼ぐ」って言い方はないと思うけど、ぶっちゃけダンスは上手くないなぁ・・(ゆみよりは余裕で上手いと思うけど)たまにゲストとかが歌ってて、薮がダンスするときあるけど、ちょっと周りについてってイ。歌とダンスいっしょにやるのはむずかしんだよ!」っていうのがあったケド、K.K.Kは上手いよ。
両方うまいよ!! まぁ人には下手にみえるかもしんないしねっ
うざいし!!ダンスも歌もうまいし!!! つーかテーブル作成者!! あんたに何がわかるってんだよ!! ばーか!!ほざいてろ!!
でも、小山k、加藤k、草野kは、歌&ダンスカナリ上手いじゃん!!やっぱり、本人の実力じゃないの!?
大好き♪
稼ぐとか言うなよ。バーカ
ダンスもうまい!
でも「Ya-Ya-yah」(番組)にちゃんとでてないし、 Mステとかでもマイクもたせてもらえてなくて かなしくなってきます。
同感です!!あかまcって、ダンスめっちゃ上手いですよね~。かっこよくなったし!!
赤間ちゃんこそ歌もダンスも上手いと思う☆ 歌は薮くんと赤間ちゃんのペアが1番!
どのへんが??ニカcとかのほうが、上手いと思う
普通に上手くない??
あんまり上手く見えない・・・。ってゆーか、下手だと思う・・。アクロバットとかも、できないし・・。
歌もダンスもうまい