応援してるよ
いつもさわやかで、クールそう!
うん、さわやかだし、くぁいい!!
とっつー大好き~~~~~!!! とっつーは,いつも笑顔がさわやか~~!!! 笑顔なんてめちゃめちゃ最高~~!!! I love Totsuka Syota.~~~!!! これからもず~~っと担だよ!!!
とっつー最高!大好き☆
笑顔が爽やか~!!!