メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Stompin’ってなんて読むの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Stompin’ってなんて読むの?

No.13253
開始 2003/09/04 21:54
終了 2003/09/07 21:52
確定
1位.

絶対ストンピン

29票
2位.

ストッピンじゃないの?

11票
3位.

ストムピンだよ

2票
3位.

ストッピング!・・・のような気がする

2票
5位.

ストンピンぢゃないの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

絶対ストンピン

ほんとバカが多いね(呆)ガキしかいないの
?ここ。ストンピンって読むに決まってるじ
ゃん。
👍 [No6] 2003/09/05 17:30info

ストッピンが正解☆

ばかじゃないの?
👍 [No5] 2003/09/05 11:24info

投票した人


投票した人

絶対ストンピン

これがあってるよ☆
👍 [No4] 2003/09/05 00:39info

👍 [No3] 2003/09/04 23:06info

投票した人


投票してない人

・・・

ストッピンだったらStoppin’じゃない~?止まってどうする・・・(笑)
ちなみにStompとは足を踏みならすとかそんな感じの意味だったよ~(・・・多分)
👍 [No2] 2003/09/04 22:14info

ストッピンじゃないの?

ストッピンだよ。ストンピンじゃないから(
笑)
👍 [No1] 2003/09/04 22:02info

投票した人
1