俺ここ初なんだけどあれてるな。ちょっとなおせば本当にいいページになるんじゃないの??
ニセ和也だってほんとはすごいいい人!私知ってるもん。
男が来るからやん!でも出会い系になってるとこをなおせばいいんじゃないの?ただJrの話だけやったらいいけどさぁ!