| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今、忍玉見てて、思った!前の赤間cの方が可愛いかもしんない!声も高いしvvv] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 昔は可愛い、今は格好良い。昔の直哉も今の直哉も大好きvvv 👍 [No4] 2003/09/06 11:23 ![]() |
昔は可愛い、今は格好良い。赤間君今だって歌は上手いはずだよ☆かっこいいし、かわいい♪応援してます! 👍 [No3] 2003/09/06 10:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 昔は可愛い、今は格好良い。大好き♪ 👍 [No2] 2003/09/06 01:38 ![]() |
もう昔には戻れないよ・・・赤間ちゃん、前を向いて歩いていってるんで すよね・・・頑張って! 👍 [No1] 2003/09/05 19:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |