ぁのャル気なぃ声がゃだ・・・
山Pの全てがすき(〃▽〃)
大好きだけど、やばいってほどじゃない!!
本当かっこいい!!
もぅ、山Pかっこよすぎっ!!!!!!ちょ ぉ好きすぎてヤバ②だよぉ~。。
本当にヤバイ!めっちゃ好き★好きすき好き ~~(^^)
普通かな?
だから何?いちいち報告しなくてよしっ!
感動させられっぱなしだ・・・!
でもスキダよ。