メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [高校生の人!!話そう★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



高校生の人!!話そう★

No.13810
開始 2003/09/10 19:58
終了 2003/10/10 19:57

1位.

ごめん・・無理!

7票
2位.

いいよww

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


高1だょ~

みんな居る??
👍 [No41] 2003/09/10 21:30info

紗枝


ピピ

仁s

ばいばい(^o^)/
またどっかでしゃべりましょ~!!
👍 [No40] 2003/09/10 21:01info

注意してる人s

やっぱり高校生の人と話したかったんで、
ここで話してもいいですか><?
迷惑なら大丈夫ですよ!
👍 [No39] 2003/09/10 20:59info

ピピ


2人へ

わりぃ。俺落ちるわ。ちょっとね。じゃあ。注意してる人ごめんね役に立てなくて。あとピピちゃん。また話そうね。また会った時にね。
👍 [No38] 2003/09/10 20:58info

ピピちゃん

俺は話してもいいんだけどね。
👍 [No37] 2003/09/10 20:56info



注意してる人

俺いいや。行かない。今違うとこで話してんだ。けっこう前に作ったテーブルで。
👍 [No36] 2003/09/10 20:55info

仁さん

聞いてみたどうですか?
👍 [No35] 2003/09/10 20:54info

注意してる人


ピピ

仁s

なんか高校生の方が話があうかな~と思ってここにテーブル作ったんですけど・・
仁sはどう思いますか?さっきからいろいろごめんなさい><
👍 [No34] 2003/09/10 20:53info

注意してる人

え?行く?俺は多分ダメだと思うよ。男嫌う人いるから。
👍 [No33] 2003/09/10 20:53info



注意してる人

仁さん

掲示板に行ってなれてみたらでうですか??
いっしょに友達(Jrランの)さそって!
👍 [No32] 2003/09/10 20:51info

2人へ

ピピちゃん。小中学生いっぱい居るね。
注意してる人。俺も前かなり悩んだよ。どうしようってどうすればいいのかな。
👍 [No31] 2003/09/10 20:49info



ピピ

仁s

あたし今掲示板ってとこ見たんですけど、
人がすごいたくさんいますねwwビックリ@@
やっぱ小中学生とかもいるんですよね?
👍 [No30] 2003/09/10 20:46info

仁さんぴぴさん

仁さんへそうですか。。。。どうしましょう。。。
ぴぴさんへ掲示板はいろいろな人が自由に話すところです。
👍 [No29] 2003/09/10 20:43info

注意してる人


ピピちゃん

俺、掲示板嫌いだから行った事ない。
👍 [No28] 2003/09/10 20:42info

仁s

前にもあったんですか?
仁sは掲示板ってとこいった事ありますか?
👍 [No27] 2003/09/10 20:41info

ピピ


こんにちは!!

こんにちは~!!!
👍 [No26] 2003/09/10 20:40info

注意してる人

俺掲示板嫌いなんだよ。だって色んな人いるじゃん?!だから。みんなそこ行くっていうのは俺はヤダ…。
👍 [No25] 2003/09/10 20:40info



ピピ

注意してる人s

なんか迷惑かけたみたいですみません><
掲示板ってどんな感じなんです?
👍 [No24] 2003/09/10 20:40info

ピピちゃん

迷惑じゃないよ。俺前にもこういうのあったから。
👍 [No23] 2003/09/10 20:38info



注意してる人

あの。。。

私は、管理人さんがだめと言っていたのでいつも掲示板で話しています。あなたたちも掲示板で話したらどうですか?
👍 [No22] 2003/09/10 20:38info

仁s

なんか私のせいで仁sにも迷惑かけてたらごめんなさい><
ここ来たばっかだから何がなんだか分からなくて。。
👍 [No21] 2003/09/10 20:36info

ピピ


ピピちゃん

俺は話してもいいと思うんだけどねぇ。
👍 [No20] 2003/09/10 20:33info

注意してる人

聞いたの?マジで?でも前はいいって言ったのに、どっちが本当なんだよ!
👍 [No19] 2003/09/10 20:32info



ピピ

仁s

そうなんですか~。。やっぱ皆の迷惑になるんならやめた方がいいんでしょうか・・・><
👍 [No18] 2003/09/10 20:32info

仁s

私管理人さんに聞いたんです。
そしたら話すためだけのテーブルはダメって言われたんです。だから止めてください!!
👍 [No17] 2003/09/10 20:30info

注意してる人


ピピちゃん

俺も詳しくは知らないんだよ。でも前管理人さんに聞いた人がいて「良い」って言ったらしいんだよ。でもなんか駄目なんだよって言う人いるんだよ。
👍 [No16] 2003/09/10 20:29info

仁s

あの、聞きたい事があるんですけど・・・
ここって話とかしちゃいけないんですか?
No10の方に怒られました><
👍 [No15] 2003/09/10 20:26info

ピピ


注意してる人

前にもあったよね。管理人さん良いって言ったんじゃないの?
👍 [No14] 2003/09/10 20:26info

だから

やめてって言ってるでしょ??
わからないの??
👍 [No13] 2003/09/10 20:25info

注意してる人


ピピちゃん

ありがとう。Jrの事応援するよ。
👍 [No12] 2003/09/10 20:24info

仁s

受験頑張って下さいね★あとバイトも!!
あっJr.の応援も一諸に頑張りましょ~ww
👍 [No11] 2003/09/10 20:22info

ピピ


注意してる人

はぁ。。。

ここで話すのやめてください!話すのはいいですけど掲示板で話してください。迷惑してる人だって居るんですよ??ほかの人の事も考えてください!
👍 [No10] 2003/09/10 20:20info

ピピちゃん

俺は来るよ。でも受験だから勉強しなきゃいけないし。でも来るよ。あとバイトもあるしね。高校生の人あんま見た事ないなぁ。中学生が多いかな。
👍 [No9] 2003/09/10 20:18info



ピピ

仁s

仁sはここによく来るんですか?
ここって高校生あまりいないんですか?
なんか質問ばっかでごめんなさい><
👍 [No8] 2003/09/10 20:16info

ピピちゃん

山P?いいと思うよ。かっこいい。
👍 [No7] 2003/09/10 20:13info



ピピ

仁s

仁亀カッコイイですよね★あたしも好きです!
でも担は山Pです>< Pめちゃかっこいいww
仁sはどう思いますか?
👍 [No6] 2003/09/10 20:11info

ピピちゃん

かっこいいと思うのは亀梨と赤西。男から見てもかっこいいなぁとは思うよ。
👍 [No5] 2003/09/10 20:08info



ピピ

仁s

全然嫌じゃないです!!
仁sは好きなJr.とかいます?やっぱり男の人から見ても
Jr.ってカッコイイんですか??
👍 [No4] 2003/09/10 20:07info

ピピちゃん

男だよ。ヤダ?高3の18歳だよ。
👍 [No3] 2003/09/10 20:04info



ピピ

仁s

仁sは男なんですか?
私このランキング最近来はじめたばっかなんでよく分からなくて><
仁sは何歳ですか?私は17です!
👍 [No2] 2003/09/10 20:03info

俺でよかったら

嫌だったらいいよ。
👍 [No1] 2003/09/10 20:00info

1