そろそろ落ちるね!トリビアの泉見なきゃ!(笑) ばいばーい
みんなドコ行ったの?セナと私しか いない……
一緒に話そう!!
私は、㊥2で、藪担かなぁ? つーか、打つの遅くてごめん。
私は、ヤー③の他は 慶cとか草野kイノ cとか好き!
小6で仁亀担です!ヨロシクネ!呼びタメOK!!!! アージュsは何年で誰担ですか??
遅くなってすいません。 ヨロシク!!!!!!!
話そう!うちは小6で仁亀担だよ! 副担は薮君です。ヨロシクネ!呼びタメOKだよ~^^
作成者さん居ますか?? うちも9時になったら落ちます!!
誰か、話そうよ!!! セナは、㊥1の栃木出 身です!!ヤー③など などいろいろ好き!!
誰か居ますか?
いいよ。でも9時になったら落ちるね。