めっちゃカッコ可愛い♪
顔はチョット・・・。って感じだけど、歌は 上手♪
ってか誰かって感じぃ
好き
けっこーカッコイイ!
知ってるけどきもいよ多分新人(東京)
歌うまいね
キモイっていっちゃダメだよ!!! ファンだっているんだからo
歌はうまいよね