メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KATーTUN好きの子♪BBSへ!!話そう!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



KATーTUN好きの子♪BBSへ!!話そう!!!

No.13844
開始 2003/09/11 15:34
終了 2003/10/11 15:33
確定
1位.

NO!!!

12票
2位.

OK!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


遊稀廼s

ご説明どぉも♪
今は無理だケド、そのぅちぃってみマス♪
👍 [No29] 2003/09/11 18:57info

RIO


遊稀廼

あのねぇ~

貼れないから説明するよ
まず!『ジャニーズJr,なりきりチャット』って検索してその次にDoChat.NET-アイドルっていうのをクリックして上から38番か39番か40番目辺りにあるからそこをクリックすればいいよそしてなりたいJr,の
名前を入れるのんだよ>RIOs(説明長くてスイマセン)
それじゃぁ~バイ②
👍 [No28] 2003/09/11 17:15info

ごめん・・

これかな?
外部リンク
👍 [No27] 2003/09/11 16:56info

遊稀廼


遊稀廼

多分これだと思う

これであってると思う・・・。
👍 [No26] 2003/09/11 16:55info

ごめん

ごめん違ったちょい真って!
👍 [No25] 2003/09/11 16:45info

遊稀廼


遊稀廼

RIO

多分URL多分あれだと思うよ
間違ってるかもしれないけどやってみて
👍 [No24] 2003/09/11 16:43info

ゴメン

探してるんだケドなか②なぃんだょ…
だから、アドレス載せられるょぅなら載せて!!!
ってか、私そろ②落ちなくちゃ…
まぢゴメンネ…今日はまたくるょ☆☆
載せられるようならのせとぃて!!
ゴメンネ×100000……
じゃぁね!!バィ②
👍 [No23] 2003/09/11 16:37info

RIO


ゆきの

ハイ分かりました

待ってますちなみに私は中本進也で行ってます
👍 [No22] 2003/09/11 16:28info

貼れなぃなら、私が探してぃくょ★☆
これからぃってみるょぉぉぉvvv
先にぃっててチョっっ♪
👍 [No21] 2003/09/11 16:27info

RIO


遊稀廼

でも・・・・

どうやってコピーしてはるの?
👍 [No20] 2003/09/11 16:24info

ぉ願ぃ!!

ヨロシクっっ☆★
👍 [No19] 2003/09/11 16:20info

RIO


投票した人

NO!!!

ルール守れよ
👍 [No18] 2003/09/11 16:20info

あのね

うんやってみる
👍 [No17] 2003/09/11 16:19info

遊稀廼


RIO

えっと…

ホームページアドレスだょぉ♪♪
そのチャットのアドレスをコピーして貼ればOK!!
できるかなぁ…
👍 [No16] 2003/09/11 16:18info

URL?!

あの・・・・物知りじゃないのでURLって知らないんですけど何ですか?
👍 [No15] 2003/09/11 16:15info

遊稀廼


RIO

考え中…

ぃってもぃぃケド…
URL載せてくれなぃかなぁ♪
お願ぃ(^○^) 
👍 [No14] 2003/09/11 16:13info

いやいないよ

いないよだってJr,ファンはモームス嫌いだから
絶対なりきらないしあと、モームスファンは来ないよ
モームスファンはモームスファンでJr,嫌いだから
行かない?嫌だよね
👍 [No13] 2003/09/11 16:11info

遊稀廼


RIO

遊稀廼s

モー娘。&Jr.の知ってるケド…
ぁんまり気がすすまなぃ…
モー娘。のなりきりもぃるんでしょっっ!!
モー娘。嫌ぃだからさぁ・・・
ごめんね<m(__)m>
👍 [No12] 2003/09/11 16:08info

マジ!

マジ!KkKだったらうれしいな
あと、モーニング娘&ジャニーズJr,なりきりチャットって知ってますか?
👍 [No11] 2003/09/11 16:05info

遊稀廼


RIO

遊稀廼s

呼びタメOK!!&敬語は駄目ぇぇ!!!
慣れなぃんだょぉ☆☆
新ユニットはKAT-TUNの可能性はかなり低ぃと思ぅょ!!
バレー関係だから、やっぱKKKの事じゃなぃ???
「Stand up」歌うじゃん!
👍 [No10] 2003/09/11 16:02info

OK

↓見てくれました?>RIOs
👍 [No9] 2003/09/11 15:56info

遊稀廼


RIO

こんにちゎ♪

きちゃぃましたぁ!!!
私も仲間にぃれてくださぃっっ☆☆
👍 [No8] 2003/09/11 15:55info

あの・・・・・

あのー新ユニットってなんですかね?
KAT-TUNじゃないんですか?
👍 [No7] 2003/09/11 15:54info

遊稀廼


遊稀廼

そうなんですか

ごめんなさい勘違いでした
👍 [No6] 2003/09/11 15:52info

ちがうょ!!

ちがいます!!遊稀廼って名前ムズイ!本名なの??
👍 [No5] 2003/09/11 15:48info

仁ラブ★★★


遊稀廼

あ!もしかして

もしかして今、話せる人話そうって言うテーブル書いた人ですか?
その人だったらそっちで喋りましょう
名前はゆきのです
👍 [No4] 2003/09/11 15:46info

??

なんて読むの>>>>>
👍 [No3] 2003/09/11 15:43info

仁ラブ★★★


遊稀廼

いいですよ

私は仁kファンです
👍 [No2] 2003/09/11 15:42info

はなそう!!!

話しませんか??名前の通り仁担です!!小6の12歳!!
画像もご覧下さい!!
外部リンク
👍 [No1] 2003/09/11 15:38info

仁ラブ★★★
1