2回押しちゃった!ごめんね。
いいよ!話そう^^ うちはぁ小6で仁亀担で副担が薮君だよ⇒☆ ヨロシクネ!呼びタメOKデス。
なんて読むの??
いいけど、何はなすの?
好きじゃない
おねがいー!!はなそぉーー!!限定2人だょ♪ 小6の12歳で仁亀担です!!副担は内kと薮kだょょ★★★