メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [和也でぇす!!しょくん!一緒に話をしよ~じゃないかぁ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



和也でぇす!!しょくん!一緒に話をしよ~じゃないかぁ

No.13862
開始 2003/09/11 19:37
終了 2003/10/11 19:36
確定
1位.

はぁ?

4票
2位.

Ok!バリOk~

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


和也・どぅ~ん

うん!!バイバイ!!>和也
じゃあ掲示板にレッ・ゴー!!>どぅ~ん
👍 [No91] 2003/09/11 21:06info

かな


どぅ~ん

和也kun

バイバイ!!
👍 [No90] 2003/09/11 21:06info

みんな

今、姉貴がここ来る!!だからまた明日ね
👍 [No89] 2003/09/11 21:04info

和也


どぅ~ん

かな

ぅん!!
👍 [No88] 2003/09/11 21:04info

みんな

やばいから、掲示板行こう!!
👍 [No87] 2003/09/11 21:03info

かな


どぅ~ん

みんな

どうする?掲示板で話す?
👍 [No86] 2003/09/11 21:01info

俺さんぇ

それ大変!!もー少し簡単な奴に!!
👍 [No85] 2003/09/11 20:59info

和也


管理人代理の人

もうやめてください

bbsで話すのは禁止になっています。
管理人もそう言ってます。だから話すなら掲示板で話してください。ここが開閉になってもいいんですか??管理人さんもこまってるんですよ?
👍 [No84] 2003/09/11 20:59info

どぅ~ん

毎日が地国のようだよ~!!
今週の3連休なんか、部活部活部活でいそがしいんだよ~
👍 [No83] 2003/09/11 20:59info

かな


(*ノωノ)

俺のですか?

いまさっきのナリです。名前は(*ノωノ)でいいですか?
👍 [No82] 2003/09/11 20:58info

どぅーんc

別に~なりたくはナイ
👍 [No81] 2003/09/11 20:58info

和也


どぅ~ん

ナリSan

PNでもいいから・・・
👍 [No80] 2003/09/11 20:57info

和也kun&かな

Jrにはいりたいの?
そうだよ!!
👍 [No79] 2003/09/11 20:56info

どぅ~ん


和也

ナリ人

名前だせば??
👍 [No78] 2003/09/11 20:55info

あのぉ

俺もいれてくれないかなぁ?ダメならいいケド・・・。
👍 [No77] 2003/09/11 20:54info

ナリやってた人


和也

どぅーんc

俺??中2、亀梨くんに憧れてます
👍 [No76] 2003/09/11 20:51info

どぅ~ん

運動会は終わったよ~!!
そんなに大会があるの!?多いね~!
おいらは、部活&授業に埋もれる毎日さ!!
👍 [No75] 2003/09/11 20:51info

かな


どぅ~ん

和也kun

そうだよね!!あと和也kunって何年生?
誰担?|_|
👍 [No74] 2003/09/11 20:50info

かな

そんな事無いよ!!今運動会の練習あるし終わったら陸上記録会だし終わったらマラソン大会そして縄跳び大会だよ!
最悪だよ!!
みんなは運動会いつ?
👍 [No73] 2003/09/11 20:48info

どぅ~ん


和也

ナリの人、どぅーんc

いいよ>ナリの人
やだよね!!>どぅーんc
👍 [No72] 2003/09/11 20:48info

どぅ~ん

そうだった~!!
いいなぁ~!!
小学校は~
気楽でいいね~
👍 [No71] 2003/09/11 20:46info

かな


ナリやってた人

そうですか?

ありがとうございます!本当にマジ反省してるんです。
👍 [No70] 2003/09/11 20:46info

かな

かな~いる?
👍 [No69] 2003/09/11 20:45info

どぅ~ん


どぅ~ん

和也kun

和也kun大丈夫?確かにナリされた事あるけど
ナリはいけないよねvv
👍 [No68] 2003/09/11 20:44info

みおc

いいよ
👍 [No67] 2003/09/11 20:43info

和也


和也

ナリの人

ごめんねしつこくて、じゃ、いいよ
👍 [No66] 2003/09/11 20:43info

かな

小⑥の12歳だよ!!
👍 [No65] 2003/09/11 20:42info

どぅ~ん


ナリやってた人

はい

ホントにすいません。他の所でもしません!
👍 [No64] 2003/09/11 20:41info

どぅ~ん

どぅ~んって何歳だっけ?
👍 [No63] 2003/09/11 20:41info

かな


どぅ~ん

かな

久しぶり!!かな!!
👍 [No62] 2003/09/11 20:40info

ナリの人

じゃ、他んとこでもやめなよ??みんなに迷惑かけるのは。。。俺も人の事いえないけど。・・・・
👍 [No61] 2003/09/11 20:39info

和也


ナリやってた人

あの・・・

和也さん許してもらえますか?本当にしません!
👍 [No60] 2003/09/11 20:39info

未央・どぅ~ん

おいらも行っていい?>未央
久しぶり~。どぅ~ん
👍 [No59] 2003/09/11 20:39info

かな


どぅ~ん

未央chan

タメ呼びOK!
てかこのごろきてなくてさぁ~
どうしたの?
👍 [No58] 2003/09/11 20:38info

和也

違う所に来て!!新しいテーブル立てるから!!
えーーっとぉ・・・誰かお話ししませんか?ってやるね!!
👍 [No57] 2003/09/11 20:38info

未央


ナリやってた人

すいません

本当に和也さんごめんなさい!最初からやらないどけばヨカッタってこうかいしてます。本当に本当にすいませんでした。
👍 [No56] 2003/09/11 20:38info

No49の未央

うん!!
👍 [No55] 2003/09/11 20:37info

かな


未央

OK!!

ドゥーンS!OK!!
👍 [No54] 2003/09/11 20:37info

みおc

そうだよ
👍 [No53] 2003/09/11 20:36info

和也


どぅ~ん

みんな

ぃれてください!!
👍 [No52] 2003/09/11 20:36info

ナリしてる人

人が嫌がってんだから他のとこでもやっちゃダメだよ、しかもお前、男??許してほしいなら最初からやめれよ
👍 [No51] 2003/09/11 20:36info

和也


蘭留

ちがいます

だってそんなコトしたらいけないじゃないですか?本人も反省してるしもう二度とこないようにしてもらえば・・ね?
👍 [No50] 2003/09/11 20:35info

かな

No.41の未央を信じて!!
和也S
ナリ和也Sのアドを?
👍 [No49] 2003/09/11 20:34info

未央


和也

お前してたんじゃねーの??

お前がしてたんじゃねぇの??そんなにナリしてる奴かばうなら・・・・
👍 [No48] 2003/09/11 20:34info

すいません

和也さん本当にすいません。和也さんいろんな女の子とかに結構話してるじゃないですか。それうらやましくってついやってしまったんです!本当にごめんなさい。許してもらえますか??
👍 [No47] 2003/09/11 20:34info

ナリやってたひと


和也

ナリしてる奴の

アド調べる~
👍 [No46] 2003/09/11 20:33info

No39の未央?No41の未央?

おいらは、どっちを信じればいいの~~?
👍 [No45] 2003/09/11 20:32info

かな


蘭留

和也さん

アドなんて調べなくていいですよ~!あんまりそんなコトしたらかわいそうですよ。
👍 [No44] 2003/09/11 20:32info

和也

誰のアド??
👍 [No43] 2003/09/11 20:31info

未央


蘭留

まぁ

いっぱい和也って人はいるやん?しかもナリやってたひとはたぶん反省してるからもうこないんだと思うよ!まぁ許してあげればぁ??
👍 [No42] 2003/09/11 20:31info

あーーー!!もお!!

またナリ??来ないでょーー!!死んでとかいって最低!!
👍 [No41] 2003/09/11 20:31info

未央


和也

ムカツク~

ナリしてる奴のアド調べていいかな??
👍 [No40] 2003/09/11 20:31info

はぁ??

信じろ!!かなうざっ!!死んで
👍 [No39] 2003/09/11 20:30info

未央


かな

No34の未央

うん!!信じないよ!!
👍 [No38] 2003/09/11 20:29info

一体・・・・

一体どれが本物??って感じだぁぁ!!!!
👍 [No37] 2003/09/11 20:29info

未央


蘭留

あのぉ

今さっきまでいた蘭留ですけどココだけじゃないですよ!いっぱいどこでも和也さんのナリしてる人いますよ。ココのテーブルだけじゃなくてもぉ~っといるし。
👍 [No36] 2003/09/11 20:29info

和也

ここに居たし!
和也のナリが
👍 [No35] 2003/09/11 20:28info

かな


未央

最低!!

No.33はわたしじゃない!!ナリです!!かな!信じないで!!
👍 [No34] 2003/09/11 20:28info

えぇ??

えっっ!!かなって何で、おいらって言うの?少し、キモイ・・・。
👍 [No33] 2003/09/11 20:28info

未央


和也

かな

は??俺と一緒の名前いんの??ムカツクし!!やだ~なんで俺と一緒なんだよ~最悪だし
👍 [No32] 2003/09/11 20:27info

和也

いや、なんかココいっぱい和也っているから、おいらが、知ってる和也なのかなぁ~?って思って!!
和也の事は、忘れてないよ!!
👍 [No31] 2003/09/11 20:25info

かな


和也

かな

かな俺のこと忘れたの??
👍 [No30] 2003/09/11 20:24info

和也S

OK!!わかった!
👍 [No29] 2003/09/11 20:23info

未央


かな

和也k

何歳?何処住み?
👍 [No28] 2003/09/11 20:22info

ごめん

ごめん~21と24は俺!!!ごめん!!頭がぱにくった
👍 [No27] 2003/09/11 20:22info

和也


和也

みおc

は??何で信じるの??みおcが話してたの俺のナリだよ!
👍 [No26] 2003/09/11 20:21info

和也

じゃあ、No.21とNo.24を信じたらいいのですね!!OK!!何才?
👍 [No25] 2003/09/11 20:20info

未央


和也

みおc

てか俺、星とかあんま使わないし
👍 [No24] 2003/09/11 20:18info

未央

おいらは太陽担!!中1の12歳!!
まだ、ないよ~!!
ここって、和也って人いっぱいいるんだね
👍 [No23] 2003/09/11 20:18info

かな


未央

和也S

誰を信じたらいいのかわかりません!!No.21の方が本物ですか?BYみお
👍 [No22] 2003/09/11 20:18info

お前らさー

ナリやめろよ!!俺、今、初めてここ来たし!!ナリやめろ!!今、またいたらアド調べるから
👍 [No21] 2003/09/11 20:16info

和也


未央

かな

ありがとう!!誰担??なんさい??未央は中2で14歳だょ★
みぃーって呼んで!!
かなは何かニックネームとかぁ、ある??
👍 [No20] 2003/09/11 20:14info

未央s

いいですよ!!
呼びタメでバリバリOK!!
👍 [No19] 2003/09/11 20:12info

かな


未央

きたょ

あの・・・。かなSしゃべろう!!
和也S居ないし・・・。
👍 [No18] 2003/09/11 20:10info

あ!!

そういうことだったんだ~!!
No13に言ったのわ、黒色の和也kに言ったんだよ!!
👍 [No17] 2003/09/11 20:02info

かな


和也

あ・・・

未央ちゃんチョット遅れるかもぉ!でも今日来るよ。またぁ!ちょっとはずしまぁす。じゃぁね!みおちゃん!ごめんねぇ☆★和也より☆★
👍 [No16] 2003/09/11 19:51info

和也

え・・・
おいらの事忘れたの?
👍 [No15] 2003/09/11 19:50info

かな


和也

未央さんはなそぉ!もう蘭留ちゃんとかかなさんはいいです!!未央ちゃんはなそぉねぇ!!
👍 [No14] 2003/09/11 19:49info

本物の和也

和也~!!
和也のナリしてる人がいるよ~!!
👍 [No13] 2003/09/11 19:49info

かな


和也

絶対!!

てっめぇーー!ナリすんなよ!!バレバレだし!!
👍 [No12] 2003/09/11 19:47info

LOVE

俺蘭留ちゃんにほれたかもぉ!大好き蘭留!!LOVE蘭留ちゃん♪
👍 [No11] 2003/09/11 19:47info

和也


未央

和也s

しゃべろう!!あと・・・。蘭留LOVE ~♪っとかいってちょっとキモイです・・・。あと、なんで、ピンクつかうの??
👍 [No10] 2003/09/11 19:46info

もぉ!

和也さんいきなりなんなんですかぁ??ナンパ?もぉちょうこまりますぅ!!
👍 [No9] 2003/09/11 19:46info

蘭留


かな

和也k

しかも、色が・・・
和也は黒で~す!!
👍 [No8] 2003/09/11 19:46info

なんで?

俺は和也だぁってぇ!信じてっちょぉ!蘭留ちゃん絶対カワイイ!LOVE蘭留~♪
👍 [No7] 2003/09/11 19:45info

和也


かな

蘭留sに同感

同感!!
しょくんなんて使わないし~
👍 [No6] 2003/09/11 19:43info

お前

お前和也のナリやってるでしょ?分かるよ。和也がこんなコトいわねぇし!でぇすとかフツー和也がつかうかぁ?
👍 [No5] 2003/09/11 19:42info

蘭留


かな

おいおい・・・

作った本人が居なくっちゃなんも始まらないじゃないか!!
👍 [No4] 2003/09/11 19:41info

いいょぉ!!

OK!!です!仁担で中2です!よろしくね!
和也s!呼びタメOK??
👍 [No3] 2003/09/11 19:38info

未央


かな

お~

和也~!!
元気してたか~!!
昨日和也のお姉ちゃんと話したぞ~
👍 [No2] 2003/09/11 19:38info

Ok!バリOk~

OK!話そう!!
👍 [No1] 2003/09/11 19:37info

投票した人
1