あのぉ・・・星野真澄のニックネームヨロシクです!! なにが良いのか・・・・。 あっ!!行きました!!亀C最高です!! みっついーは行かれましたか?? お台場のです!! もう、おちます!!では!!明日!
ぅん☆ぃぃよ!!タメ語・呼び捨てぃぃよ☆ 亀ちゃんうちも大好き☆かっこぃぃよねっ☆仁君もぃぃけど亀ちゃんの方が大好き!! 中2の14歳です。仲良くしてくださぃ!! コンサート行った??
います
ぃなぃんですか??
ありがとう!!亀Cすきですか??すきじゃなかったらスミマセン!!あの。。。ココ来たの、始めてなのです・・・。いろ2教えて頂ければと。。。 ごめんなさいねぇ!!いろ2と!
いいょ☆お話しましょ!!
30歳ですが・・。よろしいですか?亀Cが好きです