K.K.Kと辰巳越岡はもう確実に決まったことなので変えられません!日曜のODってのは14日に新しくJr.のオーディションをやって3人をメンバーに選ぶという訳です。ファミクラで働いている自分の知り合いが言ってたことなので本当ですね!
日曜のODってどういう意味?! kkkはわかるけど、中途半端にたっつ~とこっし~入れるのはどうかとおもうけど?
たっつーとこっしーCD出すの!?何で!?っていうかCD出すのはすごく嬉しいんだけど、2人にはA.B.C.としてCD出して欲しいよ~!!!あ~・・・複雑だあ~・・・