二階堂kって制服とかズボンずらしたりしてる??
あんま好きじゃないなあ。
めったに話さないけど。 コワイことは確か。
そんなことあるの~?でも女子にうるせぇぐらいだれでもいうっしょ??
二階堂と同じ学校なんだけど、 マジコワイ。 女子にも「うるせぇ!!」とか「氏ね」 って言ってるし。 私はクラスちがうけど、そうとう気、強いよ。 知ってた?