手越きもい
なんてよむんですか?
かっこいい
前は全然興味なかった(失礼;;)けど、最 近普通にかっこいいと思う。
こっちの方がカッコいいよ☆
ぜ~ったい手越k☆普通に好きだし!!もっ とテレビでてほし~><