私も別にぱくったわけではぁりません!!! こぅぃぅテーブルゃめてほしぃデス… これは大事なHNなんデス!!!
RUIですけどこういうテーブルたてないでください。別にRIOさんパクったわけじゃありません!RUIはよみがえりが好きだからRUIにしたんです。