メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[NewSにk,k,kって入ってるからk,k,kityは解散するのかな??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
NewSにk,k,kって入ってるからk,k,kityは解散するのかな??
No.14400
開始 2003/09/15 18:33
終了 2004/09/15 18:31
1位.
してほしくない!
50票
2位.
興味ない!どうでも良い。
7票
3位.
しないと思うよ。
5票
4位.
少クラで解散しないって言ってました!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
☆彡
してほしくない
K.K.Kityでデビューしてほしかった(泣)
👍
[No4] 2003/10/08 19:31
してほしくない!
けど、解散じゃないかな・・・
👍
[No3] 2003/09/15 20:30
投票した人
投票した人
してほしくない!
けいちゃんたちを引き離さないでほしい!!
👍
[No2] 2003/09/15 18:46
してほしくない!
絶対嫌だ!!
👍
[No1] 2003/09/15 18:39
投票した人
1
[1]