いるよ~! いまきたの。ごめん! さっき見たらアイのナリいたぁ! びっくりしたよ~~! このアイは本物だからね。 またはなそうねぇ!!!
居る??さっきはごめんね!!急に居なくなって・・・。許して!! いたら、掲示板まで来てね!まってるょ!でも、早くしないと落ちます・・・・。bymaika