メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NEWSについてBBSで話そう。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



NEWSについてBBSで話そう。

No.14405
開始 2003/09/15 18:49
終了 2003/10/15 18:47

1位.

いいよ。

8票
2位.

もちろん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんちは!

こんにちは!!
遅くなりました…。
真美!メール送れなかったんだけど、
もう1回メルアドのしてもらえますか?
あと、博貴さん、こんにちは!一緒に話ましょう!
あと、**さんも一緒に話しましょう!
👍 [No33] 2003/09/16 21:17info

あや


**

いますか?

ここで、話と、管理人sに、迷惑かけるので・・。
話すなら、掲示板で、話ませんか?
👍 [No32] 2003/09/16 15:44info

うそつき

内くんじゃないくせに博貴俺も入れて!とかうざい
ちょうしのんな。
👍 [No31] 2003/09/16 14:23info

内ファン


博貴

俺も入れて!

俺も入れてください!
👍 [No30] 2003/09/15 21:00info

真美!

じゃあ、アドレス教えるね♪
👍 [No29] 2003/09/15 20:11info

あや


真美

あや

偶然~!!
ぃぃょ!!メィルしよ~!!
👍 [No28] 2003/09/15 20:08info

うそぉ~!!

うそ~!?真美と一緒だよっ!
内くん&山Pが好きなんだ☆
偶然!!あと、もうそろそろおちないと
いけないんだけど、メールしないかな?
アドレス教えるし!いい?
👍 [No27] 2003/09/15 20:07info

あや


真美

あや

ぅちも中1♪タメだねぇ!
NEWSでゎ内k&ぴぃが好きww
あやゎ誰が好き??
👍 [No26] 2003/09/15 20:04info

真美

では、真美って何歳ですか?
私は中1です♪あと、
NEWSで誰が好き?
👍 [No25] 2003/09/15 20:02info

あや


真美

あや

すいません!!
ぅちも真美でOKです!!呼びタメもOKです!
👍 [No24] 2003/09/15 19:59info

しょう

しょう、また今度ね!
👍 [No23] 2003/09/15 19:58info

あや


あや

真美さん

私は文通したコトありませんよっ!
私はメールとかしかやったことしか
ありませんよっ!違うくてすみません。。あと、
あやでOKです!
👍 [No22] 2003/09/15 19:57info

あや、真美

もう、おりる。また今度。
👍 [No21] 2003/09/15 19:57info

しょう


真美

あやs

あやsぅちと文通してるあや?
ぅち名前変えたけど覚えてない?
漢字2文字の・・・。でもここにゎ書かないでね!
👍 [No20] 2003/09/15 19:54info

しょう

ありがとぉ~!!
👍 [No19] 2003/09/15 19:53info

真美


あや

こんにちは!真美さん!

真美さんこんにちは☆
一緒に話しましょう!
もちろんしょうも!!
👍 [No18] 2003/09/15 19:53info

あや

俺も森内kは好きじゃない。
真美いいよ。
👍 [No17] 2003/09/15 19:52info

しょう


真美

みんなぇ

ぅちも入れて~!!
👍 [No16] 2003/09/15 19:51info

しょう

でも、あんまり森内くんは好きじゃないです、、
すみません、、
👍 [No15] 2003/09/15 19:49info

あや


しょう

あや

俺って、森内kと同じ年なんだね。なんか大人っぽい。
👍 [No14] 2003/09/15 19:47info

しょう

私も山Pです!超かっこよくないですか?
あとは、内くんですよっ!
だから関ジャニでは内くんが好きです!
👍 [No13] 2003/09/15 19:41info

あや


しょう

あや

山Pかな。あやは?
👍 [No12] 2003/09/15 19:39info

しょう(いきなりすみません)

じゃあ、わかりました☆
では、しょうと呼ばさせていただきます!
しょうさんはNEWSで誰が好きですか?
👍 [No11] 2003/09/15 19:35info

あや


しょう

あや

そんなの関係ないよ。いいよ、しょうで。俺もその方がいいから。
👍 [No10] 2003/09/15 19:31info

しょうs

私もOKですよ!!
でも、しょうさんにはタメとかできませんよっ、、
だって中1だから…。しょうさんより
2つも↓なので…。
👍 [No9] 2003/09/15 19:26info

あや


しょう

あやs

いいよ。俺は中3で赤西君と田口君が好き。呼びタメOKね。あやsは?
👍 [No8] 2003/09/15 19:22info

私も仲間に入れてください!!

仁ラブさん見に行ったんですよね?!結構近かったですか??外にもファンの人いましたよね
👍 [No7] 2003/09/15 19:17info

ピーチ


あや

仲間に…。

私も仲間に入れてもらってもいいですか?
私は山P&内くんが好きです♪
👍 [No6] 2003/09/15 19:14info

仁ラブs

話さない?
👍 [No5] 2003/09/15 19:10info

しょう


仁ラブ

☆さん

☆さんは見にいったぁ?うちいってきたんだけどマッスー
かっこよかったよ♪
👍 [No4] 2003/09/15 19:06info

入れて~~

私も話しに入れて~~
ってか、マッス-のファンなんですけど・・・
マジ嬉しいです!!!
👍 [No3] 2003/09/15 18:59info



仁ラブ

NEWSはいいねぇ★☆

制作者さんの話しよぉ~
👍 [No2] 2003/09/15 18:53info

いいよ

誰かいないの?
👍 [No1] 2003/09/15 18:53info

しょう
1