ちゃんと日本語から勉強した方がいいよ。
やるとしたらって書いてあんだもん。 意味が伝わりませんでした。日本語は 正しくお使いください。
だから、Jrが今やってるバラエティー番組で司会とかをやるとしたら何がいいって言ってるの。