| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NewSのCD、EAST盤とWEST盤についてbbsで教えてください!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ピーチ |
![]() かえで |
![]() かえで |
![]() 質問者 | かえでs!まだ居たらお願いします!オリジナルグッツは予約出来ないですょね…??あと、ジャニショとかでもNewSのグッツ作られると思いますか?? 👍 [No12] 2003/09/15 20:01 ![]() |
イチゴ大福s&かえでsありがとぅございます!! かえでs>オリジナルグッツもセブンイレブンで売ってるんですか??あと…かえでsも予約で買いますか?? イチゴ大福s>ぃろ②ありがとぅございました☆★ 👍 [No11] 2003/09/15 19:57 ![]() | ![]() 質問者 |
![]() ミミ |
☆説明させて頂きます☆勝手ですが、σ(´∀`*)が説明させて頂きます☆〃 Newsニッポンは9月18日から予約開始。 そして、全国のセブンイレブンのみで11月7日限定発売!! CDにはEAST盤とWEST盤②種類有り。 どちらにもCD発売記念イベント券が付いてきます!! うちわ・ポスターなどのグッズも発売☆ さらに、EAST盤+WEST盤+NewsオリジナルグッズをGETすると応募できるキャンペーンが有ります!! 情報は確かだと思ぃますっ☆ もし間違ってぃた場合ゎごめんなさぃm(..)m 少しでもお役にたてたら嬉しぃですっ^^ 👍 [No9] 2003/09/15 19:45 ![]() | ![]() かえで |
![]() イチゴ大福 |
![]() 質問者 |
![]() イチゴ大福 |
![]() 質問者 |
![]() イチゴ大福 |
![]() 質問者 |
![]() 質問者 |
良く分かんないんだけど・・・。ジャケットとカップリングが違うってJohnny’s webのNewSのコーナーに書いてあったよ☆★ 👍 [No1] 2003/09/15 19:18 ![]() | ![]() イチゴ大福 |
| 1 |