メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内兄弟について皆さんの意見を聞かせてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



森内兄弟について皆さんの意見を聞かせてください。

No.14488
開始 2003/09/16 09:37
終了 2003/10/16 09:36
確定
1位.

大嫌い

35票
2位.

普通に好き

16票
3位.

親が有名だからって調子にのるな。

5票
4位.

マジ大好き

1票
4位.

兄嫌い。弟かわいい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あの~

あの特別扱いされてるなら、もっと雑誌やテレビに出てるんじゃないですか?
👍 [No14] 2003/09/17 11:41info

私は・・・

森内君は、親のコネやお金で入ったってどうして分かるんですか?私はそうじゃないと思う。本人は、努力して入ったのに親が芸能人だからってどうしてこんなに非難されるんですか?テレビで森進一さんの息子って言われるのは、親が有名だから仕方がないことだと思うけど、私は森内君自身を見てあげないとかわいそうだと思います。テレビや雑誌に出ていなくても努力している人はたくさんいると思うよ。けっして作者さんの意見に反対というわけではなく私の考えです。
👍 [No13] 2003/09/17 11:35info

投票した人


作者

・・・・さんへ(他へ)

私が言ってることわる口だと思ってもかまいませんが、他のJr&先輩方は履歴書を送って大勢の中から選ばれてジャニ-ズに入ってる訳で、森内兄弟は親が有名人だからとかお金でJr入ってるのが許せない。
芸能ニュ―スで何かと、「森進一さんと森昌子さんの」言うところが特別扱いられてる証拠だと思う。
努力してるって言うなら、どうして雑誌に出ないんですか??テレビにも出て雑誌にも出てる人が努力してるって言うんじゃないんですか??
最後に少クラで「森内貴寛くんです。」って言われたときにキャ-って言う声が少なすぎませんか?売れてたらキャ-って言う声が凄いと思うんですが。
私の意見であってけして悪口じゃありまさんから。
👍 [No12] 2003/09/17 09:39info

大嫌い

いつも森進一の息子って出るじゃん!?やっ
ぱり特別扱いされてるんじゃん・・・。って
思うよ。
👍 [No11] 2003/09/17 00:58info

投票した人


投票した人

普通に好き

かっこぃぃじゃん!!しかも、森内(兄)は
自分で努力したからNewSのメンバーに選
ばれたと思う!!決して親のおかげとかでは
無いと思う!!!!
👍 [No10] 2003/09/16 20:33info

りっぱな悪口です!!!

どうしてコネや金で入ったって決め付けるんですか?
ソロで歌うのは他のJr.より歌が上手いからでしょう?ソロやめてほしいとか言うの最低だと思う、
親がすごいだけでこんなに言われちゃうなんて
かわいそうですね。自分で努力しても親のおかげとか
言われちゃうし。
っていうか、七光りとか言ってる人
テレビでしか見たことないんでしょう?
裏とか見たことないのに、なんでそんな事言えるんですか?私も見たことないけど、裏ですごいがんばってるかもしれないじゃないですか!
努力もしてないし、歌もうまくないなら
親のおかげかもしれないけど、
実際歌上手いじゃん!!!
しかも、Jr.ファンなら誰の悪口も言わないでほしい!!
こういう所で、こんなテーブル作ってまで言うことないと思います
👍 [No9] 2003/09/16 20:23info

・・・・・


投票した人

普通に好き

嫌う必要はない
👍 [No8] 2003/09/16 19:33info

頑張ってるじゃん

ふつうに頑張ってると思うけど・・・。
👍 [No7] 2003/09/16 18:43info

投票した人


投票した人

マジ大好き

弟の寛樹君は可愛いし、お兄ちゃんの貴寛君
はかっこいいし!歌上手だし!声とか惚れる
よーvvv
👍 [No6] 2003/09/16 18:13info

大嫌い

親が芸能人だから特別扱いしすぎ!なんで森
内がたくさん喋ってんだよ!!報道陣も森内
ばっかで納得いかない
👍 [No5] 2003/09/16 17:25info

投票した人


作者

ありがとう

ゆみさんわかってくれてうれしいです。
そうですよね。お金&コネではいるのはだめですよね。
今まで金やコネでJr入ってのって森内兄弟がはじめてじゃないですか?
もっともっと皆さんの意見きかせてください。
👍 [No4] 2003/09/16 16:54info

金&コネは納得いかない。

だってJr.は沢山の応募の中、やっとで入れた人たちなのに簡単にお金とかで入るのは気に入らない。あとMステとか有名な番組でしか出ないのも許せない。そりゃ本人は頑張ってると思うケド・・。顔は微妙。作者sの意見には賛成です。
👍 [No3] 2003/09/16 16:38info

ゆみ


投票した人

普通に好き

好きでもないし嫌いでもないでもどっちかと
ゆうと好き!!!
👍 [No2] 2003/09/16 13:39info

悪口じゃないよ

私的には、兄のほうはMステ&少クラでソロは辞めてほしい。
雑誌の出ないってことは売れてない証拠じゃないですか?
デビュ-するなんてするせない。
何かと親の名前出すな。
👍 [No1] 2003/09/16 09:41info

作者
1