| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内兄弟について皆さんの意見を聞かせてください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 作者 | ・・・・さんへ(他へ)私が言ってることわる口だと思ってもかまいませんが、他のJr&先輩方は履歴書を送って大勢の中から選ばれてジャニ-ズに入ってる訳で、森内兄弟は親が有名人だからとかお金でJr入ってるのが許せない。 芸能ニュ―スで何かと、「森進一さんと森昌子さんの」言うところが特別扱いられてる証拠だと思う。 努力してるって言うなら、どうして雑誌に出ないんですか??テレビにも出て雑誌にも出てる人が努力してるって言うんじゃないんですか?? 最後に少クラで「森内貴寛くんです。」って言われたときにキャ-って言う声が少なすぎませんか?売れてたらキャ-って言う声が凄いと思うんですが。 私の意見であってけして悪口じゃありまさんから。 👍 [No12] 2003/09/17 09:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
りっぱな悪口です!!!どうしてコネや金で入ったって決め付けるんですか? ソロで歌うのは他のJr.より歌が上手いからでしょう?ソロやめてほしいとか言うの最低だと思う、 親がすごいだけでこんなに言われちゃうなんて かわいそうですね。自分で努力しても親のおかげとか 言われちゃうし。 っていうか、七光りとか言ってる人 テレビでしか見たことないんでしょう? 裏とか見たことないのに、なんでそんな事言えるんですか?私も見たことないけど、裏ですごいがんばってるかもしれないじゃないですか! 努力もしてないし、歌もうまくないなら 親のおかげかもしれないけど、 実際歌上手いじゃん!!! しかも、Jr.ファンなら誰の悪口も言わないでほしい!! こういう所で、こんなテーブル作ってまで言うことないと思います 👍 [No9] 2003/09/16 20:23 ![]() | ![]() ・・・・・ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 作者 |
金&コネは納得いかない。だってJr.は沢山の応募の中、やっとで入れた人たちなのに簡単にお金とかで入るのは気に入らない。あとMステとか有名な番組でしか出ないのも許せない。そりゃ本人は頑張ってると思うケド・・。顔は微妙。作者sの意見には賛成です。 👍 [No3] 2003/09/16 16:38 ![]() | ![]() ゆみ |
![]() 投票した人 |
![]() 作者 |
| 1 |