私は納得しすぎ!!ってくらいNewSは大 好き☆☆
ゥチも正直納得全然いかないッス。 斗真に対して酷すぎると思う。 あの9人がバラバラにされて 残ったメンバーに対して何思ってるか分からないけど 申し訳ないって言う気持ちがあったら 応援します。(そんなの知らないけど でも増田スキなんで 応援しますね(笑)
みんな頑張っているし、喜ばしいことだから、ぜひ応援してあげたいです。
嫌だ・・・嫌だけど、本人達は夢に近づいた んですよね!だったら、応援してあげたいで す・・・
そんなこと言ってないで素直に喜ぼうよ~
めっちゃ納得だって内くんやまっすーがいる もん 内くんの大ファンだから
なんで、KATTUNとか、いなぃの?(怒w
まっすーのバックで一生懸命目立とうとして いる姿が好きだったけど、まっすーが望んで た大スターになるという夢が叶うんだから喜 ばなくちゃ損だと思えてきた。