ホントは藪なんだけどムズイから 薮にしてるんだって前はテレビ藪 だったんだよ・・・。確か雑誌は わかんないけど!!
でも戸籍だは藪の方なんですよ。
でも、どっちでもいいんじゃないかな??
はぁ?同じの二個のつくんなくっていいから!!
でも皆、薮って書いてるょね・・・。