内くんだけ!!
でも学年違うんだよね。
すぐに友達になりたい!
もちろんクラスも一緒で!!!んで体育の授業の時は見に行くよ!!!(笑)
即惚れる!!ってか友達になって話したりし たい!!!!
もう~毎日楽しくてしょうがないと思う。(笑)